せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

自民圧勝するもオーストラリア・シドニーの立てこもり事件で大幅GD

f:id:Sediment:20141215090703p:plain
東京市場 豪TVでテロ報道で神経質な値動きに | 為替ニュース | Klugクルーク - FX投資家向けの為替ニュース・相場コラム・経済指標カレンダーKlugクルーク - FX投資家向けの為替ニュース・相場コラム・経済指標カレンダー
豪中銀が本部ビルを施錠、付近のカフェで人質事件 | ワールド | 最新ニュース | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
 為替に引っ張られて、どうにもならんね。参ったなぁ、そろそろ原油ETF仕込みたいんだけど。オペラハウスに不審物がという情報もあり、シドニー全般、緊迫している模様。


 記事消失の可能性があるため、引用。

東京市場 豪TVでテロ報道で神経質な値動きに
掲載日時:2014/12/15 (月) 08:43
配信日時:2014/12/15 (月) 08:33

豪TV局によると、シドニーのマーティン・プレイスのカフェで複数人質に、カフェの窓にイスラム国の旗、などと報じられている。これによってリスク回避的な反応がみられている。ドル円は再び売られて一時117.82レベル。豪ドル円は97.10近辺へと下押しされている。

USD/JPY 117.86 AUD/JPY 97.09 AUD/USD 0.8235