せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

問題、たかしくんはキ印ですか忍者ですか

 ここ一週間くらいで、3回ほどキジルシ・猟奇っぽい増田を見かけた。これは同一人物なんだろうか。上がってきたものしか見てないけど、在野のキチ増す投稿は多いのだろうか。

瞑想って

危険ドラッグぽいものに遭遇、 自動車を運転していたら、急に動悸が激しく..

外で飲むのが好きじゃない。


 明日は忍者の日らしいので、みんなも忍者コスで出かけて忍者を探してみよう。拙者は、こたつに隠れるでござる。

2月22日は「忍者の日」 京都など全国で忍者イベント開催 - はてなニュース