せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

二者択一でどちらもハズレだった

toyokeizai.net

 以前、NISA枠の余りでH株ベア(1573)を買うかタカタ(7312)を買うか、迷ってたんだよ。タカタはリコールでたからこれ以上悪くはならないだろうって寸法ですよ。
 結果、どっちでもダメだったという結果だったようで我ながら草。ベアよりはマシという程度だろう、これは。ベタにUFJあたりで良かったんだなw 1年持ち続ける縛りはむずいっすわ。
H株ベアでNISA枠使い切った - せでぃのブログ

参考)
タカタ(7312)日足6ヶ月
f:id:Sediment:20150514210328p:plain
中国H株ベア上場投信日足6ヶ月
f:id:Sediment:20150514210459p:plain