せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

来週あつそう

今週のお題「私がアツくなる瞬間」markethack.net
www.bloomberg.co.jp
jp.reuters.com
 来週あたり、口永良部島の口寄せ本でるんだろうなぁと思いつつ実況しておりましたが、持ち株の風向きが変わりそうな雰囲気です。ちょっと気づきませんでした。来週は株価から目が離せなさそうだけど、フェイントで本州側に地震きそうで熱い。

 おいどんは地質の専攻なので、地震と火山で恩師の名前が出ると、嬉しいことに学友からメールが来る。Nスペの予告が多いかな。自分には取り柄がないので、それだけでニヤニヤしちゃうんだよね。「これ、知り合いなんすよww」って言いたい訳。
 それが楽しみで熱い瞬間だね。みんなも是非、メディアに露出して、おいどんに自慢させて欲しい。