せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

新幹線Dotti

anond.hatelabo.jp
 これ、トラバにある通り、男女の違いじゃなくて、目指す方向性の違いじゃないの? 例に2つの画像のリンクを貼る。ローラにすごくそっくりな新幹線と、槇原敬之にすごくそっくりな新幹線(と美輪さん似の背後霊)。どっちが綺麗だと思う?
しんかんせんの by ROLA (RolaWorLD) on Mobypicture
【ボケ】かけそば二杯を何度も確認しに来る - ボケて(bokete)
 おいどんは断然、ローラ似の新幹線だ。自分が美男子でおしゃれな服だったらもしかしたら自撮りするかもしれないけど、どうせならより美しく格好いい写真を撮りたい。
 写真展いけばわかるけど、自撮りしてる写真家はいないでしょ。別に写真家は目指してないけど、芸能人の槙原さんの足元にも及ばない汚い自分をフレームに入れる必要性は感じない。


 うーん。っつか、mjdこのローラ△
もとい、ローラさん似の新幹線、mjかっけー