せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

頼むから自己管理してくれ

 夏はクソ忙しいのだ。年度またぎと同じくらい忙しい。ただし、ほぼイベント絡みね。それに追い打ちをかけるのがこの気温と湿度。
 さらに、熱中症指数計の記録のお達しが来てるんだが、10分は計測しないとダメらしい。地面に置いてもダメ。こっちが熱中症になるし、そもそも人いねーんだっつーの!


 そのクソ忙しいタイミングで、熱中症で倒れたとか靭帯切れたとか来ると、すべての仕事が吹っ飛ぶ。最優先で対応しなければならないからだ。本当に自分の健康は自分で守って欲しい。倒れるなら病院の前で倒れてくれ。