せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

三銃士とキリストと駆逐艦が描かれた映画館看板が見てみたい

 freecivのインストール版2.5.4をプレイしている。
f:id:Sediment:20160824114715p:plain


 が、AIが強すぎる。
 キリストが誕生する頃には、マスケット兵とカノン砲駆逐艦が襲いかかってくる。もしやと思って、チート七不思議「アレクサンドリア図書館」を取ってみた。弓兵を揃える頃には火薬をゲット。いやいやいや、お前ら研究速度早すぎだろ。大学立てる暇もないのに、そんなとこまでいくわけねーだろ。
 ふむ……「沈黙の戦艦」のセガール又吉直樹に置き換えた感じか?