せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

この職場は誰かがやってくれる

 つっかれた。
 外出中に追試の依頼が来てたので追試をした。相変わらず納期短っ。


 呼び出されて外出し、帰れれば帰れたで窓口対応しながらである。数字ばっかり眺めて目がショボショボする。今度こそ本当に疲れたが、まだだ、まだほんの入り口だ。おいどんたちの本来の仕事はこれからなのだ。
 っていうかメインの仕事を誰もやってねぇ。俺担当じゃねぇのになんで俺しかこの作業してないの。優先度つけて作業してくれよ。なんなんだ、この職場は。来月が本番だってわかってるのか。なんで誰も進捗確認しないの。