せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

うちの上司には本当にうんざりする

 どれだけ手伝っても要領良くならないし、覚えもしない。これほど手伝い甲斐のない人間もなかなかいない。本当に価値がない。こいつと一緒に仕事をするとうんざりする。20数年同じ仕事をしてて、未だに初めて聞いたみたいなことを言い出す。無だ。こいつは虚無を人間の形にしたようなものだ。
 他の社員が行きたがってた人数制限のある研修に自分が行くとか言いだして、平気でぐーぐー寝るからねw


 今年は、社内の誰くんのためにクリスマスケーキを作ってきたとか言い出した。だから虚無のお花畑だな。こいつのせいで仕事遅れてるのに、こいつに給料払う価値あるの?