せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

壮絶な最後だった

 異動前の引継、全部終わり。休みの日は休んだが、この1週間、出勤したらひたすら0時上がりだったのでつっかれた。
 3月半ばに内示が出てからこっち、異動拒否・退職希望・けが人続出で、まず普通にシフト回すので精一杯と云う感じ。1日休むと話についていけないのwww 出勤したら今日・明日のシフト埋めの相談して身内の問い合わせと接客で、夕方気づいたらまだパソコン立ち上げてなかったとかザラ。


 引継後任に早めに手を動かしてもらいながら引継してたところ、嫌そうだったので、一通りやったところで「引継文書あるからそれ読んで」と言って1ヶ月放置。このクソ忙しいラスト1週間で慌てだした模様。この子、危機意識全然ない子やなぁ。最後の最後に月末の締め方を習ってないとか言い出した。先月やったがな、書類の字見ろ、お前の字で締めてるやろ自分で電卓叩いてたやろ。お前な、公務員系の普通の引継は半日で終わりだからな!!