せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ワンカップ大関の需要はどこにあるの

 今日、実家に帰って人にもらったと言うワンカップ大関をもらった。親父は酒飲まないらしいが、俺だってワンカップ大関はちょっとと言う人だ。
 ワンカップ大関を人に譲るってどうなの? 贈答用に買ってきた訳? それとも、ワンカップ大関を多めに買っちゃったみたいな酒の席があった訳? そもそもワンカップ大関はなぜ未だに作ってるの? どの層に需要があるの?


 さっぱりわからない。わからないが、ファティマ市に行ってみたい。行って奇跡を目撃したいと思ったGWの今日この頃。こんな混雑する時期に外出したいなんてみじんも思わないね。