せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

プレシーズンイベントでマビの広告が激しくなっとる

 久しぶりにイン。……どうだろう、おわかりいただけるだろうか。
f:id:Sediment:20180718002014j:plain


 ダンバートンどころか、ガイレフでさえ飛行可能になっているのだ……。これには衝撃を受けた。
「聖堂バイトを受けて、そのまま飛行ペットで城壁を一っ飛びして、りんご採取」が夢ではなくなった。


 あと自慢。格闘術オール1。脳筋サブジャイ完成。忍術の倍ポこーい。
f:id:Sediment:20180718002343j:plain
f:id:Sediment:20180718002405j:plain


 噂に違わず、マジッククラフトのトレ回数、mjd頭いかれてるな。別にスキルのクールタイムが長いとか生産の素材が準備できない訳じゃないんだけど、全く上がる気配がないから不思議だ。ランクE(下から2番目のランク)で修練1回の経験値が小数点以下って、そりゃおかしいだろうwww 何も作れないランクでひたすら回数こなすことの虚しさたるや……