せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ほぼtransできたかな

f:id:Sediment:20181224230444p:plain
 アドオンで空港と旅客機を入れてみた。MD81。


 草刈りしてないので、ゲリラ組織の空港みたいになってるがそれもまた味がある。時速800kmはスピードボーナスすごすぎて、利益率が50%超えるようになりますた。この会社はボッタクリとか金の亡者とか言われても仕方ない。
 あとは一等旅客も出てきた。4都市の役場前のバス停を一等旅客を扱えるようにして、タクシーを循環させたら出てきた。予想以上の数が湧いて出てきてるので、扱いに困っている。電化した電車じゃないと運搬できないのよ。そこまでして運搬するくらい利益出るかなーと。


 あちこちで、simutransの動画を見ているのだが、これで利益が出るくらいの人口ってどんくらいなんだろう。凄すぎて逆にわからん。
f:id:Sediment:20181224231346p:plain

 駅戦闘力? うちは一番乗り換えが多い武蔵野で、1面1線8系統、乗車人数3千5百人/月。戦闘力…8。某アンドロメダの熊谷駅ってのは凄いんだなぁ。




 電化したけど、ジリ貧だね。予想通り、一等旅客はそんな美味しくないな。
f:id:Sediment:20181226002159p:plain