せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

アマゾンポチった

f:id:Sediment:20190822194123j:plain
ここら辺でリピートしてたアルバムをポチってしまった。
Innocrossingの中毒性やばいよ - せでぃのブログ
ジャズだけあって、CDはまた違う演奏してる。特に、Urban Landscapeの後半は繰り返されるテーマの原型が全く残ってないwww どっちが正解ってことがないのはわかるけど、その辺なんかシナリオか何かないのかなぁ。

あとは気になってた。英語を辞めたらしいバンアパとおいどんをjazzへ導いてくれた血界戦線続編のOST