せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

やっと運用テストに入った

 デスマしてシコシコ作ったマスターデータをシステムのテスト環境に入れた。運用テスト開始である。2ヶ月くらいの遅れである。増税までちょうどあと1ヶ月だが、肩の荷は降りた。
当然ながら見切り発車オーライなので、「運用テスト始めます」と言う案内の裏ではまだマスターデータのチェックと修正をしてたり、業者にシステムの仕様について問い合わせたりしてる。もうちょいかかる。
 終わりは見えてきたので、今度はレジやら掲示物改修の契約をしつつ、引き継ぎのための資料整理だな。増税前の駆け込み需要で問い合わせも増えるんだろう。はぁ、帰りて。


経費で落ちませんとノーサイドゲームが楽しみ。