せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

はてなのせいで九蓮宝燈あがられたんですけど、今

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」
 実は実話です。
f:id:Sediment:20210717000133p:plain

 Tシャツも懸賞金も欲しいからなんか記事書いてみるかなぁ。でもネタがなぁ、ネタがないんだよなぁ。ちょっと他の人の記事でも覗いてみるか。うーん。そっかー、そうだよなぁ、だいたいは自分語りだよなぁ。裏でニコ生実況流しながら、思いつくまで雀魂でもやってっかー。

 段位戦で胃が痛くなってきたので、三麻で息抜きでもしよ♪ って思ったのが運の尽き。
 三麻とはいえ、九蓮宝燈ってすごくね? いやマジで。いやまじで。








 はてな、ッザケンナよ!!!!!!!!
 Tシャツ送ってくれたら許してあげる。






 というのは冗談で、最近は、他人が稀少役を上がっても嬉しくなっちゃう。おほ、すご!とかよく引いたなぁみたいな。

牌譜によると、これが最初の手配。
f:id:Sediment:20210717002809p:plain
13巡目で聴牌。速いねー(たいたぬ語録より)
f:id:Sediment:20210717002906p:plain
いやぁ、その手配から一色に染めようと思ったからこそ、この役満があるんだね。素晴らしい!イイね