せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

おぉ枕元に10年の歴史が

10年前にAmazonで買ったものを覚えているか :: デイリーポータルZ

2012年に「廃人様のエンドコンテンツ」とか買ってた。あったなぁそんな漫画w久々に読みたくなった。

2021/08/11 21:47
b.hatena.ne.jp
 こんなブクマしたんですよ。「お、懐かしいじゃん」くらいの軽い気持ちで。



普通に枕元にあったわ。かなり浅い層だった。
歳とるってやーね、10年とかあっちゅー間だわorz
f:id:Sediment:20210812012058j:plain
帯をよく見たらアニパンッフェアとか書いてある。
f:id:Sediment:20210812012222j:plain
あんまり健全な漫画ではなかったんだなw 刷ったもんだで真白が面食らう奴じゃん。


と言うか、はてなフォトライフって画像でアダルト判定みたいなのしてるんじゃないか? 廃人様のエンドコンテンツの表紙はことごとくアップロードできなかった。面倒くさいことしやがってw