せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

余命あと1日であって欲しい人

車庫の上になる梅を取りたいとかで無理矢理起こされたついでに、Yシャツをクリーニングに出し、ヤフーモデムを返却してきた。
平日はとにかく近所のクリーニング屋が空いてる時間に帰れないんだぉorz 朝起きて マニュアル読んで 日が暮れる
あとで近所の廃墟を撮影しに行ってきます。


「頭金」「契約金」と称する上乗せ代金をソフトバンクショップなどに取られてしまった場合、どうすればいいのか?
iPhoneの新型が出るという噂もありますので、新規にご契約される方は注意した方がいいのでは?


何も破壊しない日本が破壊される
大きな趣旨としてはあまり実現して欲しくない。ただ、ここら辺「ゾンビ企業の延命によって柔軟な労働市場と起業が阻害されている」は頷いてしまうよ。僕が感情的になっているだけなのかもしれんけど、アメリカのGM、ウォール街テコ入れとか日本のエコカー景気とか、僕の余命は顔の見えない大企業と公務員への奉仕で費えて行くのだろう。
責めてそれが僕の身近な人に僅かでもいいから還元されていて欲しいと願わずにはいられない。徒労にならないことを祈る。


リニア試算提示→長野県「6400億円の差額は小さい」「時間差はわずか7分」「差額はJRが負担を」
まだ言ってんのかw 無視できない経済効果があるのはわかるが、自重して欲しいな。


私の異常なお見合い・破 または私は如何にしてお見合い相手のチチを揉んで大きさに打ちのめされたか
虚言癖のひどいフミコフミオ氏。いいよいいよ。読み物として楽しませてもらってます。大団円に向けて絶賛進行中ですなぁ。


埼玉、宮城県でもオタマジャクシ 民家に落下
最近流行の謎であります。我が地元でもあった模様。これ真剣に考えれば考えるほど謎ですよね。
人為的な仕掛け以外だと、いずれにしろ「何故今年(から?)だけなのか」という疑問に対してうまい説明ができませんね。ニュースの映像を見るに、たまたま鳥が落とすような半端な量ではないように見えますし。
あと、何故日本全国といっていい広さでこの時期に連続して起きるのかという同時多発性も謎を深めてくれるばかり……。
新燃岳火口湖の変色と同じくらい興味津々な出来事です。


あー、これだと思った。
【オタマジャクシ】長岡でも降る? 手足が生えかけ ヤゴや小魚も

82 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/06/19(金) 23:38:44 id:hENhz0JK0
>1
北チョンが日本との開戦に備えて風船爆弾のデータ取りしてる可能性には絶対言及しない糞マスゴミ
中身がオタマジャクシなのは、そんなものが空から降ってくれば絶対面白がって報道されると読んでのこと。
あとは日本のメディアをチェックしとけば、どの地域にどのくらいの時間で着弾するのかのデータが取れる。
最初の報告多発が石川県ってのもこの可能性を強めている。
貧乏な北チョンにはうってつけの兵器試験。

今はオタマジャクシだけど、本番は細菌や毒物を仕込む可能性もあるね。