せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チバニアン

徹マンとカラオケと出張してる時に、急に虚しくなる。オレ、何してるんだろう。何で千葉にいるんだろう。

もやもやした人生観を吐き出す

anond.hatelabo.jp 元記事は読んでないが、いつも通り記事タイトルとトップブコメ10個で大体推測できてしまったので、この増田を擁護したい。擁護はするんだけど、こちらも理想は火星のオリンポス山より高いので、正直、結婚は諦めてる。星野ナミ希望。そん…

久しぶりの平日休み

愚痴ですまんが、増税直前あたりから職場の泊まりやら休日出勤代休振り替えナシが多くてな。平日休みとか久しぶり過ぎて罪悪感すら覚える。 南町通りでフォー食って、 バイク置き場に戻る途中にあった金港堂で衝動買い。十二国記は2年くらい前に始めたニワカ…

増税後の細かい修正作業で時間取られて疲れる

あのさぁ。チェックリストも作らなければ、ダブルチェックもしないで、「自信あったんだけどなぁ」はねぇよ。お上から来る文書が今んとこ100%、日付け間違ってる。 その上、料金マスタの細かい修正が多くて、時間とれねーよ。

クトゥルフのリバイバルの発端がわからない

anond.hatelabo.jp これね。当時の状況としては、ファンタジーの方が主流だったと思うよ。流石に小説は当時知らんかったな。それにしたって、TRPG自体がオタクの中でもマイナー(コア?)な遊びだったように思う。だってTVゲームがある時代だぜ? アニメ、電…

寝る

0時30分くらいにベンダーからゴー。簡単な料金確認をしてから、大量の料金パターンを元に1つ1つ動作確認を始めて6時完了。ギリギリ終わり。 今日は午後から出勤して、不具合が出たら対応だなぁ。眠い。