せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Z.O.オレはキーボードクラッシャーなのか?最終鬼畜三国無双キーボードクラッシャーTHE・O

大体流れがわかるまでやってみました。三国無双。

ダイハードが気持ちいい件

ダイハードはそのアクション性もさることながら、誰かに向かってちゃんと八つ当たりしてくれるところが、気持ちいいんだな。 刑事の仕事が忙しくなるのは確かに犯人のせいではあるし、それを命令する上司のせいでもある。 ただ、根本的なところでは間違って…

はいはい、死にましたよ、っと

先日の障害が、本日、やっとこさ僕の手を離れたので、鼻歌交じりに報告書と緊急対応マニュアルを作ってきました。 障害が生きがいと言いつつ、いざ障害が起きると胃が痛くなるせでぃです。ども。

また地震

最近は地震速報ばっか見てる。 地震多すぎ、大きすぎ。

死に体

やべー。仕事で久しぶりに大ポカやった。 こんな死にたくなったのは大学最後の就活以来かも知れん。いや、いっつも死にたがってはいるんだけどさw

究極の登山

ストーンヌード

真・三国無双オンライン始めました

えー、始めちゃいましたw 上司選びで行き詰ってます。誰がいいかしら? 初めの初めだから、まだ面白いかどうかはよくわからない。操作方法がwasdとマウスの視点移動の合わせ技だから、ちょっとやりづらい。

オートスピード・オートMDIでリンクアップしないの? ばかなの?

やっとこさクーラー解禁して「ウザテイ」リピートしてます。狭いアパートは無駄に暑いですね。せでぃです、ども。

兄貴誕生祭

すっかり忘れてたけど、今日は兄貴誕生祭の日↓だったと思って、ニコニコのランキングを久しぶりに覗いてみたら…… 【ニコニコ動画】【ハッピー♂バースゲイ】7月14日は兄貴誕生祭【大好評開催中】

EzWebのエロいリファラ

最近は、テクテク日記みたいなゲーム動画ばかり見てます。せでぃです、ども。

ジンバブエが熱い

ガソリン高いなぁと思う今日この頃ですが、上には上がいました。

3弦の副弦

久しぶりにギターでも触ろうかと思って、調弦を始めた。 「ギャイーン!」 「!!」 3弦の副弦が切れた。いつもながら弦切れる時は驚かされる。あれ、巻く弦間違ってないよな…… そこで、自分の緊張の糸も切れた。 いいや、このままやっちまえ。これ↓コピー…

まあ、とか文頭につける奴が来ましたよ

これ見つけて吹いたw これ、オレのことじゃんwww いやいや、オレ、決して上から目線じゃないよ?w

空の中

空の中、面白かった。 自衛隊機と開発中の国産次期音速輸送機の2件の謎のロスト。共通点は四国沖の演習空域高度2万メートルという点。 事故調査委員会の若い男とファイターパイロット、亡くなった自衛隊員の息子と幼馴染の女子高生という2組の主人公たちが…

報酬はメロン

土曜日に会議があり、8時から出勤。つっても、やる気ないので10分ほど遅刻。東京のお偉いさんが来てた。 まぁなんつーか、一人ひとりはいい奴だと思うんだけど、社風がまずいなぁと改めて思いつつ。ども、せでぃです。

クリーンヒット・カウンター成功

突然思い立ち、映画館に「ザ・マジックアワー」を見に行こうと思った訳ですが、仕事がまだあったので断念。 というか面倒くさくてやめてしまった。レギュラー180円/Lですよ。牛乳より高いんですよ?

ネクストジェネレーション

マビノギに飽きて、動画を撮影して以来、インしてません。ども、せでぃです。 まぁ、モチベーションが回復するまで、動画制作も打ち止めだね。 最近聞くニュースはあまり嬉しい知らせではない。ただ、それほど悲しくも感じない。時代の変遷と諸行無常を思う…

VPNを体系立てて説明して欲しい

VPNを調べたり質問されたりして、改めて 「だからVPNって何なのよ?」 って怒りに似た疑問が湧き上がった。 問題は、VPNのカテゴライズがほとんどされてないことにあると思う。 「VPNの種類は?」 こういう質問をすると、いろんな答えが帰ってくると思うけど…

再うp

負うた子に教えられるとはこのことだ。いや、正確には負うた親だけども。 PCを教えたのはせでぃだというのに。先日、親父にCD-Rが上書きできるということを教えられた。 「誰に聞いたの?」って疑ってかかったら、ソースが日経PCだったからグゥの音も出なか…