せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

平野ノラとブルゾンちえみの区別がつかない人

バブリーな人、ゴチバトルに出るほど売れてる!と思ったら人違いだった。

フォー

ベトナム人も食べるフォーとやらを死ぬ前に一度食べてみたいと思い、バイクの1ヶ月初期無料点検をかねて行ってみた。風邪の引き始めなのか、熱っぽい。

バイク通勤のスタイルを晒しておく

スーパーカブ110。形式はja10。オプションは、前部かご、90Lの後部ボックス、グリップヒーター、ナックルガード。 通勤距離は約5km。中心部なので車は無理。 服装は、シールド付きのオフロードヘルメット。グローブはバイク屋で買った薄手のもの。ジャージ。…

GWは徳川埋蔵金

見つからないだろうなーと思いつつ途中で寝てしまい、結果すら気にならないのが徳川埋蔵金クオリティ。過程を楽しむのが大人ってもんだろう。n あー仕事行きたくないでござるなぁ。納期2日のドタバタ作業が始まるよー。

ワンカップ大関の需要はどこにあるの

今日、実家に帰って人にもらったと言うワンカップ大関をもらった。親父は酒飲まないらしいが、俺だってワンカップ大関はちょっとと言う人だ。 ワンカップ大関を人に譲るってどうなの? 贈答用に買ってきた訳? それとも、ワンカップ大関を多めに買っちゃった…

本当に手薄でイライラする

仕事に専念できん。納期間近の仕事が山ほど溜まってるのに。この部署にガチの新人を配属したのは間違いだろうが。