せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2011-01-01から1年間の記事一覧

はてブロ始めました

ミーハーなあの人が、はてなブログbetaに移行してみましたよ。 いや、オレオレ、オレだけど。 Sedimentのブログ

初ブログ

初めまして、初めてブログを書くことにしました。おいどんです。 はてブロbeta当初の知人招待制のgdgdはまぁ置いておいて、いやぁ感無量ですね。まさか、年内中に登録できるなんて! っていつも通りの皮肉もまぁ、脇に置いておいて。 今年中に滅びるなん…

英雄伝クローズドベータテスト中

ひでおでん、テスト開始だよってツイートを見て、そう言えば申し込みしてたっけなと思い出してあちこち登録しているフリーメールを見て、当選してるのが判明。やるか!

交易の各地の所要時間計ってみた

完成したら、もう歩く必要なくなってたんだぜ…

「「きっと何者にもなれない」あなたへ」への僕なりの返答

訪問者が居たら面倒くさいので、リンクは貼らない。元記事はググれ。 久々に書きたいと思えるトピックを見つけたので、チラ裏。

うーん些細で杞憂な悩み

福岡に来てから初めて、エアコン止めてます。今週の休み入ってからくらいですか。涼しくなりましたね。

Slepnirが凄く良く固まる

素晴らしくお久しぶりです。実はいろいろあって福岡に転勤してました。仙台と比べると、毎日蒸し暑いですね。 最高気温と最低気温は2,3度しか違わないので、暑さに慣れてしまえば、むしろ過ごしやすいのかもしれませんがw 在宅中はエアコン切れません。

生き甲斐って何

試験落ちた。1夜漬けの最中、何か勘が冴え渡ったのが敗因ですwww 全然覚えの無い問題で10問全正解とかww やらなくてもできる子とか勘違いしちゃいましたw

相変わらずのどん詰まり

せでぃの荒んだ心が復興できません。いやmjd。早く楽に死にたい。

あの日を境に

やぁ、アンニュイな日曜日にたばこを吸いながらのんびり記事が書けることを幸せに思う。 僕の心は、いつも通り、平静ではないんだけどね。

被災そして生存

壮絶な1週間だった。 徐々にライフラインが復旧し、開店するお店が増えてはいるものの、斉藤たかをのサバイバルか、小松左京の日本沈没か、はたまた武論尊の某世紀末覇王列伝の世界にでもいるかのような非日常のただ中に放り出された気分だ。

ツタヤから怒りの帰還

久々に地元のツタヤにDVDを借りに行った。 レンタルなんて3年ぶりくらいだ。会員証みたら、見事に3年前の日付が書いてある。会員登録して2度目のご来店って訳だ。確か3年前はエウレカセブンの見てない回を借りるとかそんなんで会員登録してたはず。 …

ギルド解散してた

療養中ひまだったので、マビノギのギルドの掲示板を見に行ったら、解散宣言がされていた。

twitter始めましたがアイコンが登録できません

twitter登録だけしてみた。フォローも独り言も何もしていない。

バレンタインチョコ欲しい!はてながバレンタインにプレゼントを配る

バレンタインチョコ欲しい!

会社について

最近、うちの会社が業種の手を広げすぎてて、すごい不安です。 結果的に、人事異動のせいであちこちで人材が不足する感じ。会社の可能性を追求するのはいいことだと思うけど、首を絞める結果になりませんように。 あとは、そろそろトップの世代交代を考える…

また光の道

仕事やっと終わった。

正月はゴルフ三昧

たまにやるとすっごい面白いね、パンヤ。 初売りはジャージ買いました。悔しいけどジャスコの隣にあるスポーツオーソリティだと言っておこう。