せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうね毎日毎日相撲暴行相撲暴行って

天皇崩御かよ!3.11のACかよ!進展全くないのに関係者のコメントとかどうでもいいわ!

マクロスF視聴中

1話目はね、リアルタイムで見た記憶があったのよ。ニャンニャンニャンニャンニーハオニャンってCM。それ以降はニコニコのキラッとかご存知ないのですか的なネタしか知らなかったので、暇なのであらためて見始めた。普通に面白いけど、メカデザ・総監督が河…

DMMアダルトもFacebookだった

大人の事情でdmmアダルトを訪問したら、Facebookにリダイレクトされた。 どっかで見たことあるなぁと思ったら、はてブでもあったわ。 oidon.hatenablog.com DNSでFacebookに飛ばすの、流行ってるの?

たまにはいい話を

gendai.ismedia.jp 久しぶりに感銘を受けた記事を紹介します。最近、仕事の愚痴ばっかりだったからねw なんつーか、忙しくて人間関係がギスギスしてるせいかもしれん。他人に構う余裕がない。

面倒クセェなぁ八方美人のダブスタ上司は

外面良過ぎて、こっちに振る仕事はダブスタ当たり前。前と言ってることがコロコロ変わるの。 自分に振られた仕事はしばらく放置した後に「担当おいどんくんだったっけ?」とか平気で言ってくる。伝家の宝刀「あとで自分が調整しときます」=「放置して忘れま…

もっとも過酷な接待ゴルフってさ

松山英樹の日米首脳“接待ゴルフ” 坂上忍は「ボコボコにやって」 : スポーツ報知 もうどうしていいか、わかんねーよな。アメリカ大統領と日本首相と一緒にラウンドとか、全裸で正座してもいいレベルだよな。