せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1ドル84円のブルームバーグ動乱で泣きながらチャーハンをごくつぶし

bloomberg.co.jp-主要クロスレート 月曜日、為替市場開場前の早朝、ブルームバーグというサイトの為替レートの誤表記を巡って、市況2を中心に一騒ぎありました。薄々誤表記だと気付きながら、現実のギャップダウンにも打ちのめされるFX関係者の様子をご覧頂…

JR北、内部告発の可能性が微レ存?

JR北海道の沿革と概況 もちろん、匿名記事なので真偽の程はわかりませんが、

ん念力ぃ!?

セリフ回しと間が完璧過ぎて何度再生しても止めらんない。電通、さすがだ。

早朝、FOMCのビックウェーブに総悲観すぎて秋葉原でメルトダウンする山師さんたち

いつも通り長いですが、まとめようもないのでそのままお送りします。 NHK-円・株・国債 東京市場トリプル高に

pipsと枚とロットとレバレッジと証拠金とロスカットとスプレッドと私

自分のために、FXの基本について簡単にまとめてみる。

パンヤのイベント(タイフェア)で実物の景品が!

たまにインしてみようかなーと思って、見たことないコースを回っていたところ、「今回はイベントらしいイベントですよね」という感想が。

何もない

特に話題なし

だらだら買ったり売ったり

特に面白いネタもないので取引を。チャートは日経平均。全部現物です。

【閲覧注意】熊本がシャレコワ

【オカルト】- 熊本の心霊スポット行って来た オカ板から

2020東京オリンピック開催決定後、第1営業日の思い出

適当にピックアップしますんで相変わらず長いです。ご容赦ください。

スレが違うと因果も違う

ドル円スレ=日経に引きづられて 先物オプスレ=ドル円に引きづられて なぜなのか

東京五輪開催決定に沸く先オプスレの様子

【市況1】日経225先物オプション実況スレ13516 一部画像多めでお送りしてみます。

伝説の水着がこの池を回遊しているということはプラズマ理論で説明できる

今回、水着箱という箱を釣ることで水着がゲットできます。 イベント会場はこちらネア湖。凄い人数でアユの1匹も釣れそうにないプレッシャー*1です。 *1:釣り用語で、魚にかかる外的な負荷のこと。キャスティングで水面に音を立てたり、人が釣り場を歩くこと…

廃炉最後の難関

東電「もう水冷とかめんどくせえからこのまま燃料ぶっこぬく」 メルトダウンorメルトスルーした燃料棒の扱い辛さは、わかっているつもりでしたが、改めて見てみると相当なもんです。

秋の夜長にアメリカのシリアへの軍事介入について語る山師さんたち

【市況1】日経225先物オプション実況スレ13321 また淡々とスレを追ってしまう議論がありました。 20130905修正:次スレと金回りの考察をちょろっと追加。

無職は働いた方がいいたった1つの理由

スタートレック イントゥダークネス見に行ってきた