せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの熟仮眠

やっちゃったよ。気付けば12時間睡眠とか。大人としてどうなんですか。 帰宅後19時頃に軽く仮眠するつもり(起床予定は12時前後のはず)だったのが、気付けば朝7時w 暖房付けっぱなし、PC立ち上げっぱなし。あーやっちゃったけど、寝覚めは最高wwwhttp…

ままならないねぇ

やるべきことをやらずに妙に鬱になってるせでぃです。こんばんは。

upgrade祭り近日開催

IOSのバグだってことでぬか喜びしてたんだが、現行機種で一番多いやつだから、30台近くupgrade必要になるんじゃまいかorz

仕事マンネリ

仕事が何やってもうまくいかない時ってあるよね。今そんな感じです。鬱。

勝訴!

ここら辺で障害が続いてる話はしましたが、何と! 今んとこの流れとしてIOSのバグって方向で進んでます。やったぜ!!! 勝訴だぜ!! ひゃっほーーーー!!!!! いやー、せでぃの勘もたまには当たるのなw 自分で驚きました。

ピアノが百恋と似てるかな、と

朝、iPod持ってこうとしたらフリーズした。よくよく考えたらボタンが少ないからって操作方法方を全然知ろうとしてませんでした。 説明書を読まないエンジニアってどうよ。ども、せでぃです。

ぐーたらゲーマーな日々

1月半ばから寒い日が続きますね。 こないだ客先の駐車場でタバコ吸ってたら、笛吹き男を見かけました。東北のリアルfooさんです。内心驚きつつも、勤務時間中ということもあり、顔色一つ変えずに見てみぬふりができました。オレ今凄く格好良くない!? とか…

重し

何か最近、やたらと僕宛の電話が多いんです。通常業務がはかどらなくて困ってます。ども、せでぃです。

EVAC_NI_REDRUM

古い映画のように、音がない。それもそうだ。この部屋、部屋と呼ぶのかはわからないが、この土壁で囲まれた間(ま)は地下にあるらしく、薄暗く乾いている。その一方、ところどころで窓のある木造の部屋があるため、土で囲まれた部屋もほんのり明るくなる。…

OUR_AQUARIUM

どうせだから昔に書き起こした夢体験を全部乗せちゃう。

ヘルハウンドの夢

また変な夢を見た。眠れないので、暇つぶしに書き込み。

障害障害また障害

先日、調子こいて安定し過ぎて困っちゃう的な発言をしましたが、今、物凄い勢いで後悔してます。死神博士もとい、障害の神様って居るんだなって感心してます。せでぃです、ども。

火星の長城

火星の長城 (ハヤカワ文庫 SF レ 4-3 レヴェレーション・スペース 1)作者: アレステア・レナルズ,中原尚哉出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2007/08/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 56回この商品を含むブログ (62件) を見る火星の長城とその続編、銀…

年末年始のご挨拶

暮れましてあけましておめでとう、ことよろ。年末年始、ひまな癖に更新サボった挙句、年賀状を未だに買ってきてません。 せでぃです、ども。次の大型連休まで仕事がんばろうぜ。