せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2008-01-01から1年間の記事一覧

gdgd動画うp

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 はい、こちらは普段と何1つ変わらない自堕落な生活を送っています。せでぃです、ども。

恐怖などない

身近で祭りだ祭りだと騒ぎ立てる輩が多いようなので、取り上げてみた。

やりまくりの日々

努力しない人を国家が救済すべき14の理由 不況の際の施策の1つとして、セーフティネット(生活保護)の拡充というものがあるらしい。 その施策の際の足かせとなる「怠け者に税金使って欲しくない」と主張する層に言い聞かせるものとして、この箇条書きは…

go saijoのススメ

すまんね、二言目にsaijosaijoって。いやね、別にギャンブルにハマっている訳じゃないのよ。 こう、自分の予想通りになってお金が貰えるという展開がだな、何と言うかこう刷り込み効果があって…no no no, fucking fucking saijo!! おっと、失礼。10万賭けたs…

go saijo

go saijo, go! yes, saijo. fuck, fuck raphael! yes, yes saijo.yeっっs!! えー、お見苦しいところをお見せしました。せでぃです、ども。

ワールドアウトサイド

最近、仕事がちょっと鬱なので、更新滞ってます。 アトランティカとか語りたいことはあるんだけどさ。

どこもかしこも不景気千万

この土日、夢小説をだらだら校正する以外、何もしませんでした。夢小説は少し寝かしてから上げた方が良いらしいので、少々お待ちを。 せでぃです、ども。 デジカメの修理とか、マフラー取りに行くとかで実家に帰る予定だったんですけどね。

マビノギ大型アップデート

今日、1件目の忘年会です。年末は何かとご入り用で苦しい。せでぃです、ども。

お邪魔虫

新種のウィルスとか勘弁してくださいorz しかも帰宅直前とか、もうね…… 残業申請しながら障害対応するの、めんどいんだってば。せでぃです、ども。

ケツドラム式洗濯機

デジカメ、バッテリー交換しても電源入りません。思えば5年くらい使ってる200万画素のデジカメなので故障かも。 せでぃです、ども。

NOT_TREASURE_HUNTER

【ニコニコ動画】「メルト 3M MIX」を歌ってみた(ちょうちょver.) ちょうちょさん激ウマ、イメージもぴったり。メルトのサビは誰でもきついのね(^^; 【ニコニコ動画】14円で買ったゲームを実況プレイ Part1 だばだば走りが糞ゲー過ぎると思ってたら…

職業的恐怖体験

あんまり表で写真取ってないなぁと、最近いつ使ったか覚えてないデジカメをいじろうとしたらバッテリーが切れてました。 それじゃあ写真なんか一枚もないはずだわ。充電充電っと、せでぃですども。

正式サービス開始

年末調整の書類に季節を感じてしまうのは、せでぃが年老いた証左でしょうか。 老いた せでぃです、ども。

これを読んでいるあなたへ

おいおい、もう休憩か?

幼少期のおもちゃ

相変わらず仕事がヒマです。ヒマですって言うと、自宅に帰ってから仕事を振られるので口が裂けても言えません。 そうじゃなくて、日中、客先で座ってるだけの時間を何とかしたいんだよ。 今度はLightSong聞いてます。せでぃです。 ♪ダイソン

MAGIC_OF_AN_EMERALD_COLOR(エメラルド色の魔法)

ランキングに上がった9thとChaining Intentionってのをヘビーローテーションしてました。9thが何故か泣ける。 「戦場のヴァルキュリア」いいよ。アニメ化に期待。せでぃです、ども。

NEXT_WINDOWS

アトランティカ。人が増えすぎて、鯖が凄い勢いで増設されてます。現在7つ。更に局所的に人が多過ぎてログインできなくなる不具合発生中w これは大当たりすぎたwww

webページの改善要望

ネトゲすれば悲しいし仕事たまってて眠いしで、月末月初はここんとこずっと憂鬱です。せでぃです、ども。

札幌桜鹿祭り

今、アトランティカというMMORPGをやっている。 まぁまぁ、面白いと思う。pt定員が3人というのはちょっと少なくてやり辛い。あと、インストール(cabファイルのダウンロードと展開)は鬼のように長いので、寝る前にexeクリックしたら、さっさと寝るべき。 …

嫉妬と狂気

只今、札幌桜鹿祭り中です。アトランティカだけどな。 せでぃです、ども。

テクテクさん復活

首を長くして待ってたよ、テクテクさん! 【ニコニコ動画】DEAD RISING プレイ動画 テクテク死霊記 part31

絶望の淵

連休はやっぱり、部屋の掃除とかして外出してません。 せでぃです、ども。

皆声.jp

最近、minakoe.jpというサイトからのリファラーが増えてきた。 行ってみるとこんな感じ。

カラジェックの仕事

メインの人間をエルフに転生できるなら、リアルマネー5000円まで出してもいい。 とか言ってみる。臨時魔法士代理補佐見習い心得預かり兼在宅弓士アルバイト希望の塗装業(37)だから、実際、それほど不都合はない。ハイドくれよハイド。問題があるとすれば、…

寝落ち

さすがにこれは初体験。 仕事のメール書いてる途中で寝落ちしたんですよ。気付いたら、明るくなってました。せでぃです、ども。

アレステア・レナルズの日本語まとめサイト発見

眠い……。せでぃです、ども。

1日ズレている

このモチベーションの低さ、できることなら何とかしてほしい。 4chダンバートン鐘付き堂付近の放置がデフォ。せでぃです、ども。

スッキリ達成100%

土曜日、目標達成率0%という余りの引き籠もりっぷりに猛省して、今日は何と!! 外出しましたよ?! ドンドンパフパフ〜♪ 典型的だらリーマンせでぃです、ども。だってだるいもんね? ね?

エコノミーがSSU

シャイニングスパイラルウンコ、略してSSUのMAD動画が増えてきたので比較動画とか見てました(sm4352146,sm5011139)。 元は元気ロケッツのHeavenlyStarという曲のPVで、その辺の騒動の経緯も動画で上がってます(sm3622806)。 原曲自体は好きですよ。

FlashPlayer10とMP4

マンションの勧誘、マジうぜー。買わないって言ってるのに何を説明しに来るのやら。 せでぃです、ども。