せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

依頼者せでぃ

やっとこさ、常駐の仕事が片付いて、深〜い深〜い山奥の実家へと引っ越してきました。 いやー、鬱ですわ。普段以上に全力で鬱ってます。

to be rolling or not, that is no question.

もうすっことねーぞ。引っ越しまだぁ、チンチン。 せでぃです、ども。

錬金術師について

この世に薬が無かったらこの1週間で死んでました。せでぃです、ども。 喘息って辛いんだなって痛感しました。3日間くらい咳で夜眠れなかったので、休み貰って医者行って抗生物質処方してもらいました。風邪こえー

天牌読んだら意外と面白かった

※追記 読まれなきゃゴミ―アクセス数の話 ち、ちくしょー。こ、このオレが、このオレ様が、全力でつ、釣られただとー! と、父さんにも釣られたことないのに……。 という訳で、こんな追記になりましたww べっ別にムキになってなんかないんだからねっ

ずっと激動の時代のターン

新型インフル、もうこのくらいまで拡大しちゃうと、政府の対応とか感染者数とかどうでもよくなってくるなw 要はアレだろ? 熱出たら抗生物質処方してもらえばいーんだろ? マスクマンせでぃです、ども。

突進の可能性

水道止めるのに村役場に来いだそうで……テラ田舎

LTTE敗北宣言

週末から体調悪いせでぃです、ども。 やばいなぁ新型かなぁ…。東北初とか嫌すぎるw

志.々雄真実が幻想入り 第2話

続編キター 【ニコニコ動画】志.々雄真実が幻想入り 第2話 力押し過ぎて吹いたw 【ニコニコ動画】ヒトラーがドラえもんの歌を熱唱するようです

趣味は動画鑑賞です。

嵐の前の何とか。経済関係の鬱な話題以外、静かすねぇ。せでぃです、ども。

希望って何

はてなブックマークのほってんとりの経済関係が鬱過ぎて、記事を書く気力が無くなった。 気のせいか、最近、やたら甘いにほひがします、「自分の身体」から。これが、加齢臭……? 糖尿かもしれないせでぃです、ども。

GWの暇つぶし

ここら辺みてた。

ネクロポリス

また恩田陸かと。ええ、またです。 もうちょっと雑食にしたいんですが、抜け出せませんorz

海外移住論がお伽噺に聞こえる

このエントリーに対して異論がある訳じゃなくて、この一連の流れに対して違和感を感じる。

GW

休み前あたりから日中が暑いと思う気温になってきましたね。 早速、初アイス。まとめて買って1日1本くらいずつ食べる口。止まらなくなったら負けですよ。せでぃです、ども。

魔法の派出所

やっと連休だ… パタリ