せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

IT投資って説明させられる方だって利益が上がるなんて思ってないよね

欧米人なら爆笑するレベルと言われる日本企業のIT投資 うわーすげーわかるよ、これ。オーパーツ的なものが未だに稼働してるもの。 完全にブラックボックス(ってメーカーじゃないぞ)化してたデスクトップPCの形をしたLAN用ルータが壊れた日なんか、 「うは…

ギャンブルが自己責任じゃない?

自己責任とかじゃねえし - よそ行きの妄想 全力で釣られますよ。

今日も雨

相変わらずの雨模様。毎日10時帰宅は鬱だよ。世の中不景気じゃないのかい? あ、お子さんが生まれたそうで、おめでとうございます。もう1年と半年かぁ。あっという間だね。さてさて、何を送るか……

余命あと1日であって欲しい人

車庫の上になる梅を取りたいとかで無理矢理起こされたついでに、Yシャツをクリーニングに出し、ヤフーモデムを返却してきた。 平日はとにかく近所のクリーニング屋が空いてる時間に帰れないんだぉorz 朝起きて マニュアル読んで 日が暮れる あとで近所の廃…

引っ越し退去のメモ

これやっとけばおk。 大家に連絡(1ヶ月以上前に書類で出さないとだめだった、引っ越し当日に部屋の鍵返却) 引っ越し屋に相談(引っ越し1週間前に来てもらって見積もり) 電気(電話ですんなり) ガス(引っ越し当日に要立ち会い) 水道(役所に行かないとだめだ…

明日までに地球滅亡と会社倒産に1000000000000ジンバブエドル

実家の気温が快適過ぎる。目の前の窓空けると、いつでも涼しい風が入ってくるんです。熱すぎず、寒すぎもせず、五月病。

2日連続寝落ち

早く帰宅できても寝落ちしちゃうんです。 みんなビールが悪いんや!

Cindy Lauper

シンディ死んだらオレも死ぬ。ハスキーというかコブシみたいなとこがいいよね。

ニヤニヤするお話

会社行きたくない気持ち吹っ飛んじゃったw さっきまであんな鬱だったのに。

鬱曜日

鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ。 明日会社行くまでに日本沈没しててくれ。せでぃです、ども。

AdvancedDaisenryaku

今週始まる前に死にたかったんですが、結局死ねなかったせでぃです。ども。 来週こそ死にたいです。支給されるであろう引っ越し費用は皆さんでパーッと使っちゃってください。 知ったかぶりの愚痴を少々。