せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カラジェックの仕事

メインの人間をエルフに転生できるなら、リアルマネー5000円まで出してもいい。 とか言ってみる。臨時魔法士代理補佐見習い心得預かり兼在宅弓士アルバイト希望の塗装業(37)だから、実際、それほど不都合はない。ハイドくれよハイド。問題があるとすれば、…

寝落ち

さすがにこれは初体験。 仕事のメール書いてる途中で寝落ちしたんですよ。気付いたら、明るくなってました。せでぃです、ども。

アレステア・レナルズの日本語まとめサイト発見

眠い……。せでぃです、ども。

1日ズレている

このモチベーションの低さ、できることなら何とかしてほしい。 4chダンバートン鐘付き堂付近の放置がデフォ。せでぃです、ども。

スッキリ達成100%

土曜日、目標達成率0%という余りの引き籠もりっぷりに猛省して、今日は何と!! 外出しましたよ?! ドンドンパフパフ〜♪ 典型的だらリーマンせでぃです、ども。だってだるいもんね? ね?

エコノミーがSSU

シャイニングスパイラルウンコ、略してSSUのMAD動画が増えてきたので比較動画とか見てました(sm4352146,sm5011139)。 元は元気ロケッツのHeavenlyStarという曲のPVで、その辺の騒動の経緯も動画で上がってます(sm3622806)。 原曲自体は好きですよ。

FlashPlayer10とMP4

マンションの勧誘、マジうぜー。買わないって言ってるのに何を説明しに来るのやら。 せでぃです、ども。

3日目

更新。ネタとは言え、なかなか難しい。

MADアングラ隊

セクションし忘れた。

クオリティ神男

ゴッドマン、ニコ動に上がってるまとめ動画とか振り返り動画みたいなのでは知っていたが、実際に本放送の映像を見たのは初めてかもしれない。

3連休の後先

えー、皆様におかれましては三連休いかがお過ごしでしたでしょうか。 中には1歩も外に出なかったという人も居るのではないかと、いや、居るに違いない!! せでぃです、ども。

宇宙ヤバイ

ムダヅモ無き改革、物凄い面白かった。 役とか知らなくていいです。麻雀じゃありませんし。

惰性21世紀中年

無双伝のネタは思いついてる。しかしスクリーンショット取る気力がないせでぃです、ども。 大事なことなので2回言いました。

辛くはない、ただ眠いだけ

月末月初の1週間、毎日2時就寝で、日中が凄い眠かった。せでぃです、ども。