せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

THANK_YOU_FOR_FRIENDS_NEVER_SEEN

出来の悪い小説風の夢をば、うp。 超長文なので、ヒマ人以外はスルー推奨。いや、mjd

ご無沙汰の愚痴

ご無沙汰しております。せでぃです。 関係ないですが、サンデー・マガジン50周年だそうです。せでぃです。 近頃のITmediaはニコニコ動画の特集、組み過ぎだと思います。せでぃです、ども。

時報

三村少佐の新しい動画を見つけました。見つけました(大事なことなので2回(ry) せでぃです、ども。

物置き場の整理

花粉症デビューかなぁ。先週末あたりから、目がショボショボして鼻水出まくりでくしゃみが止まりません。せでぃです、ども。 軽い偏頭痛があって、寝てる間に鼻水がだらだら出ているので別な病気かもしれませんが…。

特選

間近に迫った入学式の前、閣下御自らの励ましのお言葉である。心して聞くように。では閣下、お願いします。

夢小説作成中

また、変な指令が本社から来てウンザリしてます。まぁ、被雇用者だからこればっかりは職種に関係なく、どこでも悩まされる問題なんだろうなぁ。 あんまりいい(面白い)夢見れてないせでぃです、ども。

コールドゲーム

今日、おふくろが部屋に来て、そろそろ結婚考える年でしょとか何とか小言を言いつつ、聞いてもいないのに従兄弟の結婚状況やら就職状況をのべつまくなし喋って帰って行きました。できるもんならとっくにしてるって…orz 健康診断でまた肝臓で引っかかって給料…

リンク修正

リンクのはてなダイアリーをはてラボに変更してみました。 あんま知らない人の日記とか読まないし。 あとはニコニコがSP1だかになってて、ランキングページまでのスクロールとクリック回数が増えましたね。もうね、何もかもが… w

VoIP

マンネリです。マジ、マンネリな仕事っぷりです。 やること無さ過ぎて、最近は転職情報サイトとかぼちぼち見てます。転職する気力も無いせでぃです。ども。