せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

主、未だ帰還せず

月末の出勤簿チェックの帰り、雷雨に見舞われた。駅のホームでは排水口から雨水が逆流。その時点で嫌な雰囲気ではあった。 帰宅まであと一駅というところで足止め。片道30分のはずが、乗車からもう4時間が経とうとしている。さっきやっと運転再開のアナウン…

激・無双乱舞

友人に何か言う度に「そうだね、プロテインだね。」という答えが返って来ます。せでぃです、ども。

黄バヤシ

1日晴れただけですが、いいですね。部屋も洗濯物もよく乾いていくのが実感できます。 外はもう秋の気配…… さすが仙台、夏が短すぎるんだZE? せでぃです、ども。

ダブル・スカイラブ

武器も副将も満タンになり、対人もだるいのでだらだらソロで遊ぶ日々。ども、せでぃです。

2日目

自宅を空けてる間に副将同士でギシアンしているかと思うと、何ともやりきれないような覗いてみたいような複雑な気持ちになります。 お年頃のせでぃです、ども。

副将観察日記1日目

仙台の夏は異常だと思う。寒過ぎる。 最近はせっかくの三国無双の対戦をせずに、ソロで出撃して副将や味方武将の動きをジッと見守る日々。ども、せでぃです。

プライベートのメールがうざくてたまらない

セカンドライフの流行語大賞受賞まだぁ、チンチン。 朽ち果てない空間に廃墟マニアは萌えませんよ? セカンドライフの記事を読んで懐かしくなったせでぃです、ども。

VSSというcatalyst6500の仮想化技術

ここ1ヶ月、毎週月曜の出勤直後と金曜の退社直前に障害が起きてるのはある意味奇跡だと思う。 嫌がらせとしてはかなり効果的だ。せでぃです、どもorz

夏休み終わり

結局、バイトと今日の友人との夏休み反省会以外、結局、外出することはなかった。 さみしいワーキングプア、せでぃです、ども。今聞いてる「しあわせ虫」のせいで、尚更さみしくなってくるよ……

大人の夏

日記書いてたら花火の音が近くから聞こえてきた。 家の裏の河川敷で打ち上げてるっぽい。 こんな間近で花火見るのって小学生以来かも。 窓も網戸も開けずに花火を見る。これぞエアコンの夏、大人の夏。 花火が上がる度に「世界のヤマザキパン」の垂れ幕が浮…

ニコニコ・ニコル・ニコラス2世

憂鬱なバイト、ビルの入居作業手伝い、終わりました。 思ったより手順がしっかりしてて、作業自体は楽だった。物凄い人数居たし。 ただ、ビル管理側のセキュリティ等の要求が年々うるさくなってる気がする。おかげで作業統括がスケジュール管理をしっかりし…

掘って掘って掘りまくって…、腹減ったな。ほいほいチャーハン?

ここ2,3日ほど、ディグダグアイランドにご執心です。

夏期休暇

いつも通り、無双オンライン+ディグダグアイランドの状態で連休3日が過ぎてしまいました。 リア充? 何それ、おいしいの? せでぃです、ども。

室伏コプターwwwwwww死ぬwwwwwww

三国無双は、副将ハーレムオンラインと化しつつある。中でも三瓶(エウレカセブンのレントンとか)っぽい声の副将、萌え。 あとは、大斧(だいふ)って武器のモーションが面白すぎる。要はジャンプ攻撃なんだけど、斧を振り回して滞空するんですよw 早速、…

エアコン停止

日曜の夜0時頃、「HSRP-StatusChanged」の不気味な怪メール。重症とは言え、普通の障害通知メールだけどな。 本日6時起床、7時デッパツでサーバ室に駆け込む。室温50度オーバーか? 暑い!暑すぎる! 入り口の扉を開け放ってから数秒の間に汗だくになりつつ…

室伏コプターwwwwwww死ぬwwwwwww

もう、だめだ。オレは死ぬしかないようだ。 3秒置きくらいに、室伏コプターのモーションがサブリミナルのように思い浮かんで、今日はもうだめっぽいwww 誰か、ボスケテwwwwwwwwwwwwwwwww