せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ4くらい

後期OP曲の「ふたりのまほう」をヘビーローテーションするくらいには、Gレコはまった。面白かった。ハッパさんと覚醒ラライヤ、Gセルフパーフェクトパック、ユグドラシルが最強かなって。 山形は雪多いなぁと再確認。 ぼんやり考えていることを羅列してみる…

元気のGは意味不明のG

本当は逃げ恥とか今話題のけものフレンズ、君の名はあたりを見たかったのだが、当然、レンタルでは早すぎるので、富野御大が自画自賛するGのレコンギスタを借りてきた。まだ3話目。 anond.hatelabo.jp

wifiルータの引越しに意外とモタつくなど

このクソ忙しいのにwifiの親機が壊れた。なんか去年もこんな時期にこんな記事書いたなぁ。 無線LANがブツブツ切れる頻度が上がってきたので、来月までには予防交換しようかなー、どうせ会社のモノだからやらなくてもいっかなーと思っていた矢先に壊れた。 所…

次世代地熱発電が始まる

jishin-yogen.com 次世代地熱発電すな。面白そうなので、超臨界資源があろうがなかろうが、試掘がんばれ。 地熱発電でも、地中深くから高音高圧の熱水をくみ上げるってことなんだけど、そういう状況なので、周りの岩石もベロンベロン(延性)で亀裂が生じず…

あと1週間

繁忙期真っ最中。予約を受け付けて金数えるだけで1日が終わる。窓口を捌くだけで手いっぱい。今は粘り強く耐えるのみ。頼むから今はノーミスを最優先にしてくれー。新人1年経ったんだからそろそろ独り立ちしてくれー。