せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Rimoツマラン

はてなの無料オンラインTV、Rimoを見てみた。3chあって、それぞれのchでリターンキーを押せば次の番組に切り替わる仕組み。コメントもできるらしいけど、如何せん、1つのchの番組が多過ぎるし、特に順番などなくランダムで再生されているようで、コメントは…

新しく入れたもの

動画プレーヤー:MPlayer(livnaより)、VLCPlayer、RealPlayer10(frogより) 2chブラウザ:v2c ゲーム:Freeciv DVDライティングソフト:DVD+RW-TOOLS ここまでやってみて3つ格言があった その1 (インストールで)困ったときのyum頼み その2 (外部レポジトリを)…

Fedora7

PCが来ない... 本当、来ない。のは置いといて、Fedora7の正式版リリースが5月24日に控えているという情報を聞いた。いっそのことだから7にする。が、問題はメモリだ。そんな本気じゃなかったから768しか積んでない。今週の土日はPC漬けだな。いつも通り...か

夢判断(BGMは夢伝説で)

PC注文したツートップから全然音沙汰が無いのでドリキャスでコードベロニカ再開しつつ、ニコニコ動画でZガンダムの映画やらのだめカンタービレ、ギャグマンガ日和等見てます。せでぃです。ども。

欲求不満生活

えー、リオちゃんと23時まで遊ぶつもりが、20時の時点で3万円(全額)もってかれまして、グウの音も出ないせでぃです。こんばんは。 脱げよ!!3万持ってくなら脱いでくれよ(T_T)

ネクストファンタジー

古王国記の続きを買ってきた。最初のサブリエルとやらはここら辺で読んでる。2月か、結構前だね。amazonかどこかの本の紹介で書いてあった内容で、ちょっとネタバレがあって、購入意欲が減退してたんだけど、読んでみたら意外にもアッサリ裏切られたw いや、…

リオパラダイスオーケストラ

リオパラを初めて打ってきた。全然ありだね。これが5号機かと言うほど、出る。かと言って、全般的に出玉が渋いかというと、そうでもない。ビッグの確立は設定1でも1/300以上で設定4を越えると収支で+になるらしい。今回はその設定4か5かと思われる台に当た…

薄味エレクトロン

現状、LinuxしかPCが無いので、帰宅後とか休日とかゲームをして暇を潰すということができない。いっそのことXBOXとTVを買った方が安上りなんじゃないだろうか? PC買うとしたらCORE DUOかEXTREMEか? なーんて日々悶々としてるせでぃです。ども。 「先立つもの…