せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

男のアレが邪魔

最近、近所のコンビニで夕食を買う機会が増えて、その場での温めを拒否することが多くなりました。せでぃです、ども。 どれくらいかって言うと、「お弁当温めますか?」の前に(一応お伺いしますが)ってアイコンタクトを感じるくらい。

ほいほいちゃーはん

スパンキングが絶妙すぎるww 【ニコニコ動画】ガチムチコンプレックス・イマージュ 2nd match

ログイン不可

G3のバリダンジョンに誘われたので行ってみたものの、誰も来ず。 ゴールデンタイムだというのに、1chの混雑表示が消えているのでおかしいとは思った。

MIGRATORY_BIRD(渡り鳥)

「おーい、そっち持ってくれー。」 緊張感の無い声を発しているのは上司の桜井だ。 今日はケーブル敷設作業の講習会兼競技会で、郊外にある建設途中のビルに来ていた。 薄曇りの天気とは対照的に、日常の煩わしい接客が無用なことから、参加者はいつにも増し…

待望の「スマート」フォン

やってくれましたねwillcomさん、D4はブラフだったんですね。 来ました。本当にスマートなスマートフォン。「W03の後継機、その名もWILLCOM03」だそうです。 今回の機種と共に発表された次世代PHSというのも気になるところ。 これで、皆さん安心して乗り換え…

熱い

間近に迫った衣替えの前、閣下御自らの励ましのお言葉である。心して聞くように。 では閣下、お願いします。

ループ障害のほとんどは人災ですよね

「電源が無くても稼動する業務スタイルって提案できない?」と、お客さんに真顔で聞かれました。 トップダウンで来た話だからいつになく真剣だったようだ。 「お宅の模様替え大好きな社風を変えれば、障害、かなり減るんですが」とは口が裂けても言えなかっ…

久しぶりに帰省してみた

一昨日、やっとこさ車のタイヤ交換しました。せでぃです、ども。

鬱なテーマ

twins サムネイル、探しきれなかった。 前作(読んでない)で自閉症気味になった主人公が、また禁断の恋に落ちた。その相手は教会のバザーで出会ったリストカッターであり、神が降りてくると自称する少女。 最初から最後まで鬱な展開でした。感情移入は0。…

悩むふり始めました

今月は色々考えることがあって精神的に疲れました。せでぃです、ども。 頭でっかちなのは良し悪しだよ。特にせでぃの場合は、小さいことをくよくよと「無駄に」悩みすぎなんです。

gigazine

ここ2ヶ月ほど、gigazineのニュースがお気に入りだ。 リンクにも入れといた。 今日は、これ。 自然、凄い。

本当の話

これから書くことは、本当にあった、現在進行形のお話です。 記憶に留めておく意味で日記にしとく。掲載の許可は取ってないw 事後承諾ってことで許せ。 相変わらず、日記が長いのは勘弁な。

ケンシロウP

音楽ではこの辺。 【ニコニコ動画】【MAD】 新世紀エヴァンゲリオン Mr.Children 「 フェイク」笑いではこの辺。 【ニコニコ動画】北斗のP ケンシロウプロデューサー 千早「写真撮影(写真集)」 ケンシロウPには危なく殺されるとこだったw 息wwwwで…

愛すべきゲボクども

今日は思い切ってペットのインベントリーを入れ替えてみたので、ついでにペットとの性能比較とペットの紹介をしてみたいと思う。 こらそこ、「erigleのアレですよね、知ってます。」とかいうな。

こっの〜!

連休潰れたついでに、障害起きて残業になったり、また休日出勤したりで踏んだり蹴ったりなせでぃです。ども。 何でまとめて仕事ふるかなー。もう。

ひぐらしの鳴く季節

暑いですね。早速、箱入りアイスを買ってきました。せでぃです、ども。

生活☆苦w

GW前にレギュラーガソリン160円wwwwwwww おまw 備蓄分とやらはどうしたwwww 今年のGWは飛び石どころか、三艘飛びくらいですよ。連休なしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2連休以上したやつは、一歩前にでろ!!!!! そ…