せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

wabisabi

小説を4冊ほど衝動買いしてしまった。深海のyrr(イール)は上巻だけ。そのうち、感想文で取り上げます。

硬直化したベンチャーは一度滅べ

うちの会社は一度滅ぶべきと思っちゃいました。 営業主導で社長の言葉面だけうまいこと使い回す形骸化したヒアリング。 やることもやらずに何様なの?を前面に押し出したヒアリング。オレ個人にならいいけどさ、全体に対してそれだからね。 経営が苦しいのは…

奇跡のシルバーウィークだってさ

このシルバーウィークとやらは、たまたまこんなに繋がっちゃったモンらしい。次は2015年とか彗星みたいだなw 連休中、暇を生かしていろいろ考えてみた。

水陸両用イカダ

マビノギの筏下りで、滝に向かう分岐点。 あーギリギリもう左に行けないかなぁというところで、イカダが陸上を走り出しました。もうね、呆気に取られて、SS取り損ねたwww

絶望横町

ひどい障害に四苦八苦して対応したにも関わらず、対応が遅いとか何とか嫌味言われた。 セーフモードで永遠にリブート繰り返してる状態でどうやって切り分けしてベンダ呼べっつーんだよw 切り分け進めば進むほど匙投げたくなったわwww 来週の長期連休、あ…

キャラ完成

あ、えー、マビノギは動画撮影しませんでした。何かやたらとダンジョンに誘われたので、転生直後ということもあって一所懸命回ってました。

はいはい作り直し作り直し

筏下り動画を作った。一番の手間、音とコメントを付けたところでムービーメーカーがフリーズした。 30分ふて寝して戻って来てもダメだった。 泣く泣くタスクマネージャーから強制終了した。