せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SE

目標面談の報告がギリギリ間に合いそうです。誰とも連絡取れないとか鬼過ぎる…… 今週が峠だ。もうちょっとだ、がんばれ、せでぃ。

Su-27

着艦から始まる30分間の映像。

メモメモ

ここら辺のスレを見てて思ったことをばメモメモ。あとでレス抽出したい。

天の邪鬼の凶器

「明日飲みに来ない?」 と言われて、飲みに行ったその席で、新規プロジェクトのサポートの抱負を述べることになった。 その場の雰囲気に合わせて適当に「尽力します」的なことを言った。 ??????? おいおい、まさか、これで仕事振った気でいるんじゃ…

ニュージーランドかイギリスと場所交代したい

中国、ITソースコード強制開示強行へ…国際問題化の懸念 たまげたなぁ。

マビノギが中二病の末期なんです。本当に(ry

久しぶりにマビノギ話でも。

無知蒙昧でも全ての答えを知っている男

メールを中心にオンライン関係の引っ越し準備をしてました。 そんなことより、リアルの部屋をどうにかしないと……あわわ。

MY_TOWN(僕の街)

書き留めた古い夢をば。また長いよ。

今日は布団で寝ますよい

ここ2週間ほどの激務がやっとこさ、一段落ついた。 日中は大規模な工事1件と小規模な工事5件の会議と準備・調整作業。たまにメット被って高所作業。 一人でひたすら並行作業なので机の周りが覚え書きの付箋だらけ(帰るときはちゃんとしまうぞ)。 ひたす…

当者比2倍

今日こそPCの前で寝落ちじゃなくて、布団で寝ますよ。 ここ2,3日、ただズボラしてただけなんですがw せでぃです、ども。

全力で作品を推薦できなかった人の言い訳

たまに頭の中に活字が溢れすぎて、洪水みたいになって、書く意欲を無くす時があります。 言いたいことが山ほど有りすぎて、何から書いていいかわからなくなるんだよ。 またまたまた長文です。ヒマ人以外スルー推奨。せでぃです、ども。

だるいなぁ

3年間慣れ親しんだこの街ともオサラバという噂を聞き、急遽、部屋の整理をしております。 元々整理好きな方ではないので、今のところ、汚い部屋を眺めて途方に暮れるのみ……

携帯基地局が狙われた?

何これ? 何でこのタイミング?

きたちょのロケット発射疑惑

3月末あたりから節々が痛むわ頭痛がするわ鼻水が出るわで、体調最悪のせでぃです、ども。 あと、だるい。眠い。鬱。

【中田氏】さめざめリアル人生オンライン ブサメンソロ縛りプレイ サンダー修練11,680日目【リハーサル】

清々しい朝と共に新しい1週間を楽しく迎えつつ、帰宅すると打って変わって凄く鬱。 いつもの長い戯言(チラ裏)だ、気にせずスルーするといい。 何て言えばいいんだろう。そうさな、まずは、とにかく鬱だ。とでも言ってみるか。 あらかじめ断っておくと、せで…

押さえておきたい常識編

偉そうに何かの常識とやらを語る知識も良心も気力もない。 ただ、この辺の動画を押さえておくと、10〜30分くらい幸せになれるというお話。知ってたらごめんね。 デイブの吹き替えは3が一番完成度高いと思う。まぁそれでもgdgdなんだがw 【ニコニコ…

ブラックホールの見え方

オレその人生そのものがブラックホールだよ。せでぃです、ども。

フレイマーフレイマー

「衛星打ち上げ成功」と北朝鮮 軌道進入、ロケットは3段式 だそうで、