せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ケツドラム式洗濯機

デジカメ、バッテリー交換しても電源入りません。思えば5年くらい使ってる200万画素のデジカメなので故障かも。 せでぃです、ども。

NOT_TREASURE_HUNTER

【ニコニコ動画】「メルト 3M MIX」を歌ってみた(ちょうちょver.) ちょうちょさん激ウマ、イメージもぴったり。メルトのサビは誰でもきついのね(^^; 【ニコニコ動画】14円で買ったゲームを実況プレイ Part1 だばだば走りが糞ゲー過ぎると思ってたら…

職業的恐怖体験

あんまり表で写真取ってないなぁと、最近いつ使ったか覚えてないデジカメをいじろうとしたらバッテリーが切れてました。 それじゃあ写真なんか一枚もないはずだわ。充電充電っと、せでぃですども。

正式サービス開始

年末調整の書類に季節を感じてしまうのは、せでぃが年老いた証左でしょうか。 老いた せでぃです、ども。

これを読んでいるあなたへ

おいおい、もう休憩か?

幼少期のおもちゃ

相変わらず仕事がヒマです。ヒマですって言うと、自宅に帰ってから仕事を振られるので口が裂けても言えません。 そうじゃなくて、日中、客先で座ってるだけの時間を何とかしたいんだよ。 今度はLightSong聞いてます。せでぃです。 ♪ダイソン

MAGIC_OF_AN_EMERALD_COLOR(エメラルド色の魔法)

ランキングに上がった9thとChaining Intentionってのをヘビーローテーションしてました。9thが何故か泣ける。 「戦場のヴァルキュリア」いいよ。アニメ化に期待。せでぃです、ども。

NEXT_WINDOWS

アトランティカ。人が増えすぎて、鯖が凄い勢いで増設されてます。現在7つ。更に局所的に人が多過ぎてログインできなくなる不具合発生中w これは大当たりすぎたwww

webページの改善要望

ネトゲすれば悲しいし仕事たまってて眠いしで、月末月初はここんとこずっと憂鬱です。せでぃです、ども。

札幌桜鹿祭り

今、アトランティカというMMORPGをやっている。 まぁまぁ、面白いと思う。pt定員が3人というのはちょっと少なくてやり辛い。あと、インストール(cabファイルのダウンロードと展開)は鬼のように長いので、寝る前にexeクリックしたら、さっさと寝るべき。 …

嫉妬と狂気

只今、札幌桜鹿祭り中です。アトランティカだけどな。 せでぃです、ども。

テクテクさん復活

首を長くして待ってたよ、テクテクさん! 【ニコニコ動画】DEAD RISING プレイ動画 テクテク死霊記 part31

絶望の淵

連休はやっぱり、部屋の掃除とかして外出してません。 せでぃです、ども。

皆声.jp

最近、minakoe.jpというサイトからのリファラーが増えてきた。 行ってみるとこんな感じ。