せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

gdgd動画うp

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 はい、こちらは普段と何1つ変わらない自堕落な生活を送っています。せでぃです、ども。

恐怖などない

身近で祭りだ祭りだと騒ぎ立てる輩が多いようなので、取り上げてみた。

やりまくりの日々

努力しない人を国家が救済すべき14の理由 不況の際の施策の1つとして、セーフティネット(生活保護)の拡充というものがあるらしい。 その施策の際の足かせとなる「怠け者に税金使って欲しくない」と主張する層に言い聞かせるものとして、この箇条書きは…

go saijoのススメ

すまんね、二言目にsaijosaijoって。いやね、別にギャンブルにハマっている訳じゃないのよ。 こう、自分の予想通りになってお金が貰えるという展開がだな、何と言うかこう刷り込み効果があって…no no no, fucking fucking saijo!! おっと、失礼。10万賭けたs…

go saijo

go saijo, go! yes, saijo. fuck, fuck raphael! yes, yes saijo.yeっっs!! えー、お見苦しいところをお見せしました。せでぃです、ども。

ワールドアウトサイド

最近、仕事がちょっと鬱なので、更新滞ってます。 アトランティカとか語りたいことはあるんだけどさ。

どこもかしこも不景気千万

この土日、夢小説をだらだら校正する以外、何もしませんでした。夢小説は少し寝かしてから上げた方が良いらしいので、少々お待ちを。 せでぃです、ども。 デジカメの修理とか、マフラー取りに行くとかで実家に帰る予定だったんですけどね。

マビノギ大型アップデート

今日、1件目の忘年会です。年末は何かとご入り用で苦しい。せでぃです、ども。

お邪魔虫

新種のウィルスとか勘弁してくださいorz しかも帰宅直前とか、もうね…… 残業申請しながら障害対応するの、めんどいんだってば。せでぃです、ども。