せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世界は自由、オレは不自由

試験勉強が手につかず、それ以外のことも手につかないせでぃです、ども。 この不器用さ、何とかしたいと思って早30年ですorz もっと器用に生まれてきたかった…

寝落ち

臨時メンテが予定より30分早く終わってるとも知らず寝落ちして、久しぶりに本スレ開いたままの起床。

魔法士にアップデートが追いついた

バッテリー上がりって何ですか? それ、美味しいの? せでぃです、ども。 車のバッテリーが上がってしまい(自らの過失により)、現在、保険屋のロードサービス到着待ちです。 凄いデジャブー。でもきっと夢だよ。そうだよ、悪い夢を見ているだけなんだよ>…

塔の輪郭

只今、レベル10。感想としては、普通の狩ゲーでした。アクション性は皆無。 せでぃはヒール極振り僧侶職なので、pt狩りの時にタゲ切替でわたわたするくらいか。 これ始めた後に知ったんだけど、アニメと多メディアミックスな展開なのね。 ニコニコでちょこ…

ストームコントロール誤作動?

障害という程ではないけど、悩まされている現象があります。

Gブルかデンドロビウムか、いいえD4です

「えぇい、連邦のMSは化け物か?!」 見よ、この異形を!! 全長19cm、希望小売価格12万円。これが、WILLCOMの新兵器、もとい新音声端末である!! って何してくれるんじゃー、このシャープのバカチンがー!! 会社や学校に鞄に入れていくまではいい…

ブルータワー

ブルータワー (徳間文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2008/03/07メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (57件) を見る脳梗塞により直近な死期を宣告され妻にも裏切られた踏んだり蹴ったりな中年のおやじが、夢か現か200年後…

仕事とは

今回も超々長い。あまりに長過ぎて支離滅裂になったので、初の試みとして章立てにしてみた。 それでも支離滅裂なのは仕様です。

ドルアーガの塔始めました

えー、やること一杯あるのはわかってるんですが、逃避癖が出てしまいましたw せでぃです、ども。

CLUSTER_AMARYLLIS(彼岸花)

おまえらどこに目をつけてるんだと部下をなじりたいです。出勤簿間違いまくりでせでぃ怒られまくり。 でもせでぃもチェックしてたから、怒るに怒れません。痛い。胃が痛い…。せでぃです、ども。

死神の精度

死神の精度 (文春文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/02/08メディア: 文庫購入: 24人 クリック: 178回この商品を含むブログ (481件) を見る映画化ということで、田舎であるうちの近所の書店にも置いてあった。 無気力なサラリーマ…

隣町の本屋

カフンショーの薬飲んだら凄く楽になりました。みんな勧める訳だわこりゃ。せでぃです、ども。

花粉やばいマジやばい

花粉か風邪かわからないけど、毎日マスクが欠かせません。せでぃです、ども。 ガソリン値下がりに狂喜乱舞する根っからのインドア派ですが、近況報告をば。