せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デイブの新作

デイブの新作、いつの間にか来てました。やっぱいいですね、この行き当たりバッタリな実況(アフレコ)が。 ガソリンで吹きましたw しかし、相変わらずマズそうな料理作るなぁ、この中の人もw http://www.nicovideo.jp/watch/sm7423754 ここら辺の拳法のア…

電子書籍

年末、暇過ぎです。何もすること思いつかないので、書きかけてたマビ小説もどきあたりいじくろうと思います。

暇潰しにもならない動画

メリークリスマース! れでぃーすえーんじぇんとるめん。 皆様におかれましては、もうそろそろ、仕事納めでしょうか。こちらは残すところあと1日のみ! あと1日のみ!

暇なゲーム

今日もネコ島の空は青いです。 精霊放置中。今日も明日も明後日も、緑の光放つまで、育ててみせます、いや籠もりきってみせるぜ。

できた

スクリプト完成。何の感慨も無く、珍しく何とか自分で言った期限を守ってスクリプトを組めた。

vbsでvbs2を呼び出してvbs2のプロセス終了を待つ

かなり凹んだ一日。スクリプト未だ完成せず。