せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私は帰って来た!!

1ヶ月遅いお中元を置きに先週末、実家に帰ってきました。 帰ったら親がおらず、勝手に菓子折り置いて茶しばいて帰ってきました。 ……

ヴェアヴォルフの遠吠え

更新、順調に滞っております。せでぃです、ども。超長文チラシの裏なのでスルー推奨ですよ。

大変なものを握っていきました

突っ込みどころ多すぎて吹いたw

思い出せない

何日か前に夢日記に起こせそうな夢を見て、気力を振り絞ってPHSにメモったのを思い出した。 木造蒸気船、マドハンド、まっどまいやー わからんwwwwwwwwっっっww

会社の母体・業態

gigazine愛読してますって言ったらお客さんにzakzak勧められた。何か違うなぁと思いつつ一応目だけ通してみてます。 2ch、はてなの記事、海外の馬鹿ニュースなどが物足りないというかそもそも無いんだな。芸能とスポーツならzakzakなんだろうけど。 オレどん…

修行の成果

週末、なけなしの勇気を振り絞って外出。ユニクロでTシャツ、ジーパン、冬用のインナーを買ってきた。 ついでに、ガソリンが値下がりしたらしいので車の給油して水抜き剤を投入。翌日こんな晴れるって知ってたら洗車もしたんだが。

ネカフェで始発待ち

同僚Iと久しぶりに飲みつつ、会社やら出向先の愚痴やらをこぼし合いました。 昔話やら仕事の話、ニコニコ、箱の話など、これでもかってくらい話題が合いました。 合わせてもらってるとこもあるけどね。これが出会いってやつなんだなぁと痛感しました。

成果なし

今更ですが、星間飛行リピート来ました。せでぃです、ども。 キラッ☆のとこ、やばいなぁ。

ヒマ人の酔狂

ヒマを持て余して、新しくネタ日記始めました。 マビノギ無双伝 今後ともよろしく。