せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

青画面

最近は、更新するほど面白いことも不満も特にない生活が続いています。

無為な日々

いつも通り無気力な休日。

魅力的な世界

「アバター」で現実に絶望のファン続出、ネットで相談も ゲームにおける魅力的な都市 ゲームだと、MMOドルアーガのスタートの街にある浮遊石が凄く綺麗だった覚えがあります。クリックゲーだったので、それ以上聞いてくれるなw あとは、アトランティカの竜…

M4N78 PROへマザーボード交換終了

ふぅあぁぁあぁ、やっと作業終わった。

マザボ購入

この障害から復旧するため、悩みに悩んだ末。新しくオンボードのビデオ端子が付いているマザーボードを購入して、交換するという結論に落ち着きました。これなら、モニターに出力されない原因がマザボでもグラボでも大丈夫でしょ? んで、ヨドバシとツートッ…

vbsで全フォルダの階層構造を出力する

待望の3連休。おっすおっす、元気してましたか。 せでぃは相変わらず落ち込んでますが、何か? 何か問題でも?

グラボ昇天

いつか行くって心づもりでいたけど、今日行くとは…… セキセイインコは先月逝きました。グラボが今日逝きました。

VARIOUS_VENTURERS(冒険者の形)

wikiコミュニティを見て思いつき、30分で書いてみた。一応左手の小指で書いたとだけ事前に言い訳しておこう(大嘘 しかし、毎度のことながら、ネーミングセンスの欠片もねぇなぁ。語彙力も想像力も少ねぇし。 冒険者の形1 ダンバートンの朝は遅い。冒険者…

ナッイーブ

あけおめ、ことよろ。今年は凄い。1週間1歩も外に出なかったw なんだこの寒さは! って言い訳しときます。