せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

当ブログ案内

ここはどこ

 おいどんが面白いと思ったことを不定期にお披露目するところです。
 ほぼ日記で愚痴とかも多いけど、一応読者と検索エンジンからの流入は意識してます。

あなたは誰

 名もない中年無職です。IT土方の経験あります。株とかゲームとかやって貯金を削りながらプラプラしてます。失うものはあまりありませんが、できれば身元特定はご遠慮ねがいます。

何すればいいの

 関連が読みたいと思った記事と同じカテゴリーを辿ってみてはいかがでしょうか。記事タイトル直下の灰色のリンクがカテゴリーです。
f:id:Sediment:20140531005517p:plain
 あるいは、読書感想文、自分の生活、思いついたこと、ニュースの感想、株・FX関連の話、iphoneアプリのコード、簡単フラッシュゲームの紹介、オカルトなどを書き散らかしておりますので、右側のカテゴリーからそれっぽいものをお選びください。
 お好みのキーワードがあれば、右側で検索することをお勧めします。ニュースの元ネタは右側下部のリンクあたりと2chの市況1・2がほとんどです。

 旧ダイアリというカテゴリは、はてなダイアリーで昔書いてた内容を統合したものです。結構黒歴史。検索でも引っかかるはず。

おススメ

 アクセス上位から無難なところを見繕うとこんな感じです。方向性を微塵も感じませんね。
 強いて言えば、浅く狭く。

WindowsにフリーウェアのTFTPサーバを立てる - せでぃのブログ
真・女神転生Ⅰの雰囲気がPCで味わえる - せでぃのブログ
【閲覧注意】熊本がシャレコワ - せでぃのブログ
聖☆おにいさんと東方Projectのクロスオーバーが面白い - せでぃのブログ
pipsと枚とロットとレバレッジと証拠金とロスカットとスプレッドと私 - せでぃのブログ


 大変オカルト好きなので、ノウハウ系・アクセス障害以外の記事は話半分に読むことをおススメします。