せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームシック

初心忘るべからず。 仕事を始めて間もないあの頃を振り返ってみようと、ふと思った。うん、段々思い出してきた。 そうだった。あの日、あなたから声をかけてもらったのに、オレの声は音波として空気中を伝わることは無かった。

マザーシップはたたみ1畳

友人とサシで飲んだ挙げ句、終電を逃した。まぁでも僕は満足だ。聞けることが聞けて、語れることが語れたから。 今回はしんみりとお送りします。せでぃです、ども。

引き籠もり万歳

不況になるとこんなに無駄なトップダウンの指示が増えるもんなのでしょうか。 お前(会社)とオレとどっちが先に鬱になるか根比べだ。発想が鬱過ぎる。せでぃです、ども。 パケット解析の本、ポチろうかしら。

アメリカンドリーム

まずはこれ。兄貴の来日。 歪みねぇ兄貴の強く生きる言葉、ニコニ国賓が来日 意外とマルチに且つ堅実にがんばってるんだなぁと思ったけど、子供までいるのね。いい意味で驚かされた。 予想以上に健全でイメージアップですよ。 え、ゲ○のビデオ出てたのにって…

女神討伐記念うp

やっと機械神殿の女神を倒せましたので、下手な動画をまた上げてみました。

ラジオ買った

花粉を感じる季節になりましたね。せでぃです、ども。

大館市の例のアレの続き

大館市の例のVoIP導入のニュースで2ch盛り上がってたよ、と友人に言われて覗いてみた。 お前らwwwwww 擁護も煽りも半端ねぇwwww 何この朝まで生討論ww オレいい、もう萎えた。 でも中の人のレスはちょっと見たかったなぁ。

SIerとかエンジニアとか言っても所詮人です

やべっちのCVのせいで、昨日言い逃したこととか書いてみたいと思います。

メーカーでどうしようもないこと

思い出したのでもう1つ。 メーカーそれぞれ、一長一短のある同種のサーバを出してる。あるメーカーのサーバを購入して、保守に入って、次にリリースされる後継機に対して改善要望を出すことがあったとしよう。通る要望と通らない要望がある。 当然、開発す…

スペイン語の破壊力やべぇぇwww

いろいろ書きたいことあったんですが、帰宅後の動画1発で全部吹っ飛びましたww

腹筋崩壊

ユロドル、先週1.31で全力ロングしたところ見事に天井Lでした。 余裕ぶっこいて3日放置した結果、傷口はみるみる広がりマイナス300ピピに。 泣く泣く損切りして、160万円損失wwwww ストップ無しの放置は絶対いかんぜよ。 というか、ロングは苦手だ…