せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えりごー

会社は鬱な話題ばかりなので、ちょいと閑話休題ですよ。 マジ、めんどいね。社会生活って。ども、せでぃです。

24日夜

こんなストーリーだったのかwwwwwwwwwwwwww スパイダー星とかw 腹痛いwwww スパイダーマンと同じ格好の奴いねーじゃんww http://www.nicovideo.jp/watch/sm2417499

定点観測

最近、スパイダー(ry の動画しか見てないな、とw

樹氷

また、スキーに行ってきました。 今度は山形蔵王に行ってきたので、寒いわ寒いわで寒かったです。 地蔵岳なんて、寒いの寒いの寒いのなんのって寒かったです。

今度は目職人、アイキャッチだけに

ちょ、落書きすんなw 目かくなwww

ステ晒し

いってみよー。

捕食人

今度、提供で来たwww お、これタノシス http://www.nicovideo.jp/watch/sm2225874

ホ職人

ホ職人とかバロスwww

昭和生まれのアンチ無線

特に何もありませんでした。風邪ひいてるからかね、いくら寝ても寝たりない。そんな1週間。 ども、せでぃです。

涙でグシャグシャ

鼻と喉に来る風邪を引いて、鼻水とくしゃみと涙で、もうグシャグシャのせでぃです。ども。 今年は風邪引きそうに無いなとか思った矢先だよ、全く…。

でんじゃぞーんぱーてぃ

10mの高所作業、でんじゃー。 東京の統括が一斉退社、でんじゃー。 ヒマなのでネットし過ぎたらマークされた、でんじゃー。