せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

特にないよ

f:id:Sediment:20140902003107j:plain
 ジジババの病院送り迎えと、ジジババ経営のアパートの草むしりやら蜂の巣取りやら軽い修繕やらで疲弊しております。親不孝者ですので、後を継ぐ気は全くございません。面倒くさそう。カインズホームに行って物色するだけなら楽しいんだけどねw
 国立・市立病院はたまに行くと本当すごい。そこは老人の海。老人都市。老人街。老人の都。老人のメッカ。予約があっても、2時間待ちで済めば御の字っていうね。朝から並んでも半日がかりですよ。

 あとね、年取るとダメだな。あっち痛い、こっち悪いでちょくちょく通院しても3回に1回は、「もういい年だから」で薬出して診察が終わってしまう。一応転院させるけど、納得しちゃう部分もあるから、そろそろかなぁなんて縁起でもないことを考えてしまうね。