せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

Do gan sure ba

帰ってからメーラーの受信ボタンを押すのがダルくて重くて辛いです。ども、せでぃだよ。

めっきりマビノギオンラインのため、ネタが全くありません。ついでに言うとここ1年ほどで社会人としての上昇志向も無くなりました。ヤバイですね、人として。

今の会社に入社した頃の人生設計としては、


資格取りまくり→カッコイイ会社に転職→給料上がりまくり→幸せな結婚→ハッピーエンド


という、「幸せな頭で羨ましいよ」って嫌味言われるめぞん一刻の五代くん張りの生易しい設計図があったのですが、今や


マビノギオンライン→?


という図式です。ぶっちゃけて言えば明日のことさえ考えてません。
いやいや、やることはあるのよ?マビノギは。たださ、悲しいかなリアルでやりたいことが無さ過ぎる。元々、趣味らしい趣味が無いってのが痛い。学生の頃みたいに女の子に目がいくことも少なくなったと思うし。

秦の始皇帝が晩年、不老不死の薬を血眼になって探した気持ちが今ならよくわかる。若さとミラクルが失われた人は、ドギャンスレバヨカトデスカ?