せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

世紀の大発明にリーチ

聞いてくれ!! 世界人類の平和も滅亡も思いのままにできるキーワードを手に入れたんだ!


と、思ったんだけどなぁ…。
いや、寝てる時に凄いこと考えてたけど、思い出せないなぁって経験あるでしょ? さっきPHSのメモ帳開いたら、覚えの無いメッセージがあるんですよ。んで外食しながら思い出したら、まさにその死ぬか生きるかという物凄く眠い目をこすって気力を振り絞って書いた、世紀の大発明一歩手前に至るヒントなんですわ!


「鴨川(かもがわ)きねつき大会(、)ダークグレイス」


…ラーメン吹きそうになったwww


たぶん、きねつき大会の方が平和で、ダークグレイスの方が滅亡なんだな、きっとw 鴨川とか知らないんですけどww