せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

生前葬式ライブ

 隣家のおじさんの生前葬式ライブでご親族にやたらめったらご挨拶されてお土産を渡されて気分が良くなった帰り道、駅地下みたいな場所で物販の準備を始めようとしてたおねーちゃんに荷物全部スられて仲良く喧嘩した夢。


生前葬式ライブってのは、本当は死んでるはずの当主自らライブパフォーマンスでロックしてるってこと。
※仲良く喧嘩したってのは、すごく可愛い子と言い争ってるんだけど、好きってこと。

ゾス! 最近はこの動画シリーズ追ってます。いつも通り、会社も人生も退屈で死にたいです。

愚痴。
 職場で訳わかんねーこと言ってくる新米上司も、自宅で訳わかんねーこと喚く叔母も、押し付けがましく家電買ってきて請求書置いてく兄貴も、足手まといとしか思わん。面倒くせーから構うなって。死ぬか家出してー。