せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

定点観測

最近、スパイダー(ry の動画しか見てないな、とw


でもさ、職人って呼ばれるとホイホイ来るもんなのねw
職人のたまり場と化して久しいですw タグの「予想外の放置に職人を疲弊させる男」ってのが受けるw


最近のお気には、スパイダーともう一つ。これ。
似てないのが笑えるw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2357673


見所はもう何と言っても等身大のシャア少佐っぷりでしょうか。全然似てないし、下手だけど面白いですww 後は随所に散りばめられた空耳ですねw
「ガンダムだぁ」は正直よくわかりません。外人の声だし。
「牛おにぎり」はたぶん、「後ろに居る」と言いたかったのでしょう。



もうグルメレースできてるww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2363455